モダンなインテリア家具

「秋のモダン」というのをテーマに、今年2007年の秋、部屋や毎日が少しずつ変わってきました。
それもたった一つのソファで・・・
モダンスタイルを演出するには、シンプルで落ち着いた時間の中に、ちょっと上質で洗練されたテイストをプラスし、秋の夜に憩いや癒しを求めている大人たちのたねみYOKOHAMAファニチャーがくつろぎのモダンスタイルできる家具を提案しています。

ソファでくつろぐというのは大人だけに与えられた特権、大人だからこそ分かる贅沢だと思います。
疲れを癒し、ホッと一息ついたり、休日にゆっくり映画なんて見たり。そういうときに活躍するのがリビング内に置かれている自分お気に入りのソファだと思います。お気に入りのソファを手に入れることで気持ちにも生活にもゆとりが生まれてくると思います。

自分だけの特等席にもなる「チェア」には大人ならではのゆとりの時間を過ごすことが出来ます。
家族と一緒にいる時間や、仲間や友達、恋人と過ごす時間も必要だとは思うけど、大人には1人で過ごしたいと願う時間もあります。
そんな時、優しく受け入れてくれるのが自分だけの特等席である「チェア」だと思います。

どこか懐かしいと感じるベッドがあります。レトロモダンを楽しんだり、天然素材ならではのぬくもりを楽しんだり、明かりを見て癒されたりそんなレトロモダンをベッドの上で楽しむ時間がリラックスタイムとなると思います。
昔からある懐かしさが残るデザインなのに色褪せて見えないのが不思議ですよね。
 

トップ > インテリアと家具 > モダンなインテリア家具