インテリア家具の通販サイトはどれがいい?

結婚をして、新生活がスタートするのですが、夫婦揃って会社勤めをしている上に週末は社交の行事やお互いの予定などがあったりで忙しいためオンライン通販で探してみたのですが、大人っぽいデザインや色のもの(例えば漆器とか)、スチール製の家具のようなモダンデザインっぽいTVラックなど一切無かったり、料理器具などは数自体がなかったりして買えそうな物がありません。
というようなお悩みをお持ちの方は大勢いると思います。
そういうときのために、インテリア家具、食器、料理器具などを豊富に取り扱っている良い通販サイトをご紹介したいと思います。

まずは無印良品のサイトはどうでしょうか?シンプルで機能的なものが色々揃っています。飽きも来ず大人っぽいものが色々揃えられると思います。
キャンペーンなども結構頻繁に行っているようで、メールマガジンに登録すると受け取ることが出来ますので是非登録してみてください。
5250円以上購入すると送料無料になるという特典も期間限定で行っているようですよ。

次に、ベルメゾンネットはどうでしょうか?
インテリアに関するカタログが4種類もあるので見るのにすごく時間がかかるくらい豊富に取り揃えてあります。
前頁ネットで閲覧できるのも忙しい人にとっては魅力ですよね。

カタログによって随分雰囲気が違う商品を取り揃えてありますが、特徴的には下記のような感じです。

【住まいと雑貨】  ナチュラルな感じの商品
【リュクスリビング】高級感がある商品
【新生活館】    セレクトショップお勧め商品
【ホームベース】  シンプルな商品

皆さんの用途や希望に合わせて見るカタログも選んでみてください。

また、デザイン重視ならディノスもお勧めです。価格は少々高めですが、反対にムトウは価格が低めに設定されている割には、品質はそれなりだと思います。ご参考までに。
 

トップ > インテリアと家具 > インテリア家具の通販サイトはどれがいい?