おすすめのアジアンインテリア家具店は?

部屋のインテリアをアジアンスタイルに変更したいと思っています。
それでインターネットとかで色々探してはみて良い家具屋さんもいっぱいあるとは思うのですが、やっぱり実物を見て納得して買いたいと思っているのですというお悩みを抱えている方は結構いると思います。
そこで、都内近郊でお勧めのアジアン家具を取り扱っている家具店をご紹介してみたいとおもいます。

まずは、JR千駄ヶ谷駅から国立競技場側の改札(外苑西通り)を出て、信号を渡ってまっすぐ歩きます。
少し歩きますと三叉路があります。その手前あたりにアジアン用品を売っているお店があります。
大体駅から徒歩5分くらいでいけると思います。
元は横浜にもお店があったみたいですが、そっちは撤退してしまい今は千駄ヶ谷だけみたいです。
結構可愛いですよ。

次にURLしか分かりませんが、http://www.pourannick.com/ のお店があります。

後は、田園都市線市が尾に、「横浜トム」というお店があります。ここは店主のこだわりで商品を選んでいるみたいで結構いいと思いますよ。

次に、アジアンテイストの家具類にぴったりのフローリングの床の色はどういった色が合うと思いますか?
アジアンテイストの家具のような暗めの色のインテリア類には床は「濃茶」が合うと思います。
部分的にペルシャ絨毯のような柄物の絨毯を敷くなどしてメリハリをつけてもいいと思いますよ。
場所によっては、竹のゴザ風のカーペットというのもかなりアジアンチックな感じでいいと思いますよ。
 

トップ > アジアンインテリア > おすすめのアジアンインテリア家具店は?