ソファーなどのインテリア家具

パトリック・ノルゲのソファーを知っていますか?

パトリック・ノルゲのソファーは、プッチ柄とか扱っていて、よくテレビ番組の「ハニカミ」などで使われているような、50年代、60年代で使われていたようなレトロ調(オールディーズ・ヴィンテージ物)のソファーです。




デザイナーのパトリック・ノルゲ/エミリオ・プッチを紹介しますね。

パリ在住、グラフィックを中心に活躍する1969年生まれのデザイナーです。

世界で話題となったのはインテリア家具としてはカラフルなアクリルの椅子「Rainbow Chair」、エミリオ・プッチのファブリックを使用したソファ「Rive Droite」です。

またグラフィックを手がけたうち有名なブティックは、ルイ・ヴィトン、ディオール、イブ・サンローランで、ファッションとインテリアを兼ね備えた可能性ももっています。

また、スポーツウェアのデザイナーなども手がけていて人気と地位を不動のものにしているデザイナーでもあります。



ソファなど、インテリア家具もポップですごく可愛いデザインの物が多いので、是非皆さんもご覧になってみてくださいね。
 

トップ > インテリアと家具 > ソファーなどのインテリア家具