インテリア家具のアンパンマン木製家具シリーズ

いつも元気なアンパンマン!子供たちに大人気の「アンパンマン木製家具シリーズ!」です。

シンプルで可愛く、天然木を使用したぬくもりがある家具です。
組み立て式ですがドライバー1本で簡単に組み立てる事が出来ます。
楽しくて安心にお使いいただくことができますよ。

【特徴】
アンパンマン家具シリーズは、「木製おかたづけボックス(3色)」「木製テーブル」「木製チェア」「木製ベンチチェスト」の全4種類そろえています。
対象年齢1歳半〜5歳位までの男女兼用家具です。

子供部屋だけではなく、リビングのインテリア家具としても充分にご使用いただくことができます。

コンセプトは「楽しさと機能性」です。実用的でインテリア性にも優れていて、躾にも役立てる事ができる家具、何より安全性を重視して開発されました。
また、お子様にとってはおかた付けが楽しく、お絵かきなども楽しくなるような家具になっています。

木製おかたづけボックスはお子様でも安心なように指を挟まないような構造になっています。木の角などでケガをする事がないように角ばらず、丸みを帯びているデザインになっていてお子様でも安心してお使いいただけます。親御さんにとっても安心構造ですよね。
アンパンマンと一緒に楽しくおかたづけできるように、教育的玩具用具としての要素も含まれています。
チェアには背もたれにアンパンマンの顔が書いてありますのでいつでもアンパンマンと一緒にいる事ができます。
 

トップ > インテリアと家具 > インテリア家具のアンパンマン木製家具シリーズ