長く使える本物の革財布

こだわりの本当に良い物を、長く使いたい・・・
年齢とともに、そんな気持ちが強くなってきました。

以前は、とにかく安くて機能的なものを、
と考えていましたが、
見渡せば部屋の中がどうでもいいものだらけになっています。

「なんとなく」とか「とりあえず」的に買って使っているうちに
惰性で流されていくんですね。

世界中でベストセラーになっている「人生がときめく片付けの魔法」の本でも
そんなことを言っていました。

一旦バッサリと処分して、本当に「ときめく」ものだけを残す
そうすることで、人生が変わると。


この革財布、ときめきますね〜(笑)





 

トップ > 生活の工夫 > 長く使える本物の革財布