北欧インテリア雑貨の魅力【インテリアで部屋を楽しく】

日本人の中には、この北欧インテリア雑貨の魅力にとりつかれた人達がたくさんいます。北欧の伝統文化が、日本の文化に似ているところから受け入れられやすいのでしょう。北欧スタイルは、今や、独自のインテリアとして一人歩きしつつあります。北欧インテリア雑貨に懐かしさを感じる人が多いようです。

北欧インテリア雑貨に触れるには、まずは雑誌「北欧スタイル」でしょう。こちらの雑誌は、北欧に暮らす人々のデザインの家具やインテリア雑貨などの情報を提供しています。年2回刊行され、北欧の魅力が満載です。これらの雑誌で、北欧インテリア雑貨の魅力を堪能する事が出来るでしょう。

北欧インテリア雑貨の陶器ブランドに、スウェーデンのマテュースがあります。陶器にファッション性を持たせたカラフルな食器をプロデュースしています。マテュースの陶器には、季節感や流行などが取り入れられ、ファッショナブルで、機能性にも優れた陶器といえます。

インターネット販売大手のディノスでは、北欧インテリア雑貨の商品がおよそ2万アイテムほど揃っています。キッチンマットや、スリッパなどの北欧インテリア雑貨などもあります。ここでは、北欧インテリア雑貨のいろいろが紹介され、ディスカウント商品の取り扱いもあります。
 

トップ > インテリアと雑貨 > 北欧インテリア雑貨の魅力【インテリアで部屋を楽しく】